友達感覚の風俗嬢

毎日使っても飽きないKちゃんとのプレイ

デリヘル 新宿
さすがに毎日というのは嘘ですが、僕には毎週使っているKちゃんという新宿のデリヘル嬢がいます。風俗にハマったのは数か月前で、そこからKちゃんに出会って使いまくっています。Kちゃんは笑顔がとても可愛くて、何よりテクニックも最高です。愛くるしい性格をしていて、甘え上手なところも個人的には好きですね。彼女みたいな子が本当の彼女だったら、マジで幸せなんだろうなと思うほどですよ。そんなKちゃんとは、毎週プレイしているからか、最近は色々なサービスをしてくれるようになっています。「いつも使ってくれる〇〇さんなら、口の中に出して良いよ」と言ってくれたりします。先日は思い切って口の中に出したのですが、そのままゴックンしてくれたことには、正直驚きました。いくらサービス精神旺盛だとは言っても、普通ゴックンまでするでしょうか。なんだか、彼女が本当の恋人のように思えてきて、最近はちょっと困っています。相手は夜の女性、ここは一度冷静にならないといけませんね。

28歳の人妻風俗嬢に悶絶

人妻って響きからして、もはやエロスの塊だと言えますよね。先日使ってきた風俗嬢は、28歳の人妻でした。デリヘルだったのでホテルで待機していて、女の子が来てからプレイという感じでしたよ。使ってみたところ、女の子はかなりレベルも高くて綺麗な子でした。人妻ってよりは、そこら辺にいる素人の若い女の子って感じで、雰囲気も良かったです。やっぱり結婚していても、こういう仕事をしていると所帯染みてくることはないのでしょうね。その子は一生懸命プレイしてくれる子で、こちらも全部脱がされて全身を舐め回されました。全身リップというプレイらしいですが、これってかなりエロいですね。しかも人妻がやってくれていると思うと、僕もさすがに元気にならざるを得ません。その後は、彼女にフェラしてもらって、口の中に出してしまいました。風俗は基本的にゴムフェラなのですが、その子は生フェラをしてくれて、本当に気持ち良かったです。またすぐにでも使いたいなぁ。

失恋したときは風俗に限るよね

僕は彼女と3年ほど付き合っていたのですが、先日振られました。ずっと彼女のために貯金してきたのに、見事に「他に好きな男ができた」と言われて惨敗。貯金していた100万円は、風俗に使うことに決めました。この歳で彼女に振られるというのは、正直めちゃくちゃしんどいです。それを忘れるためにも、風俗を使うしかないと思ったんです。まずはデリヘルを使ってみることにして、さっそく自宅に来てもらいました。今まで彼女と過ごした自宅は、まったく見知らぬ女の子との愛の素と成り果ててしまいましたよ。その相手の子は、僕のタイプの子で見た目も可愛かったです。まぁ失恋したばかりということもあって、恋心を抱くことはありません。無心で彼女に抜いてもらってプレイ終了。「なんか元気なかったけれど、なんかあったの?」と聞いてくるデリヘル嬢に、「実は失恋したんだよね」と僕。そのあとの余った時間は、相手の子に色々と話を聞いてもらっていました。

顔射してみたくてデリヘル三昧

先日からデリヘル三昧を満喫しています。デリヘルって女の子が無条件でエッチなことをしてくれるから、男にとっては最高のサービスですよね。僕がなぜデリヘルを使っていたのかというと、どうしても顔射してみたかったのです。昔付き合っていた彼女に頼んだことがありますが、さすがに「そんな変態なプレイはしたくない」と言われてしまって、それ以来ずっと我慢してきたのです。しかし、その子とも別れたので念願の顔射を体験してみることになりました。相手の風俗嬢は質素な顔立ちの子で、見た目は一般的...詳細はこちら

口内発射で一発気持ち良いプレイ

女の子の口の中に発射するなんて、男の夢のまた夢ですよね。いや、彼女が簡単にできる男の人は良いかもしれませんが、モテない僕みたいな男の人は、なかなか口内発射も体験する機会はありません。しかし、僕はどうしても体験してみたかったので、先日風俗嬢の口の中に出してみました。普通はゴムを付けて出すのですが、そのときばかりは生でフェラしてもらって口内発射させてもらいましたよ。口の中に出す感覚は最高に気持ち良かったですし、ありきたりな言葉ですが「生きてて良かった」と思...詳細はこちら

ゴムフェラって正直どうなの

風俗を良く使うのですが、ゴムフェラって普通なのでしょうか。以前使っていたときは普通に生でフェラしてもらっていたような気がしたのですが・・・。先日使ったデリヘルに関しては、「それじゃあゴム付けますね」と言って装着されたあとに、ゴムの中で発射しました。女の子の生の口の感覚を楽しみにしていたのに、ゴムのせいもあってあまり感じることができませんでしたよ。そりゃ気持ち良いことは気持ち良いですが、明らかにゴムフェラの方が感度は鈍ります。これってどうなのでしょうか。風俗によっては生フェラ...詳細はこちら